--年--月--日 --:--


2014年08月05日 13:50

じゃんぷやばい
おジャンプ最近やばいですね…毎週ビクビクします。
ジャンプは銀魂しか読まないのでお金もったいないなぁ、単行本待ったほうがいいなぁとか思うのですが
続きが気になって仕方がないのでついコンビニへよってしまいます…笑

ひいいとにかく高杉さん幸せになってください。

2014年07月20日 15:19

ヒピホピ!

お久しぶりです…twitterで満足してました

2014年04月21日 00:27

iphone3.jpg

ロック画面の絵です。お遊びで描いてみました。

お疲れ様でした。

2014年03月29日 16:47

若き頃

イベントお疲れ様でした!グダグダしててすみませんでした。
もっとイベント時にも効率よくできるよう工夫していきたいと思います。
足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございます。
少しでも銀高が広まればなぁーと思います。

3月23日

2014年03月12日 00:30

01_all.png
3月23日、地元イベント参加します。

コミックライブin名古屋春まつり2014
スペース:A37

グッズ中心です。ラミカ・ポスカ中心。シールもあったらいいなぁ
ほんとうはイラスト本出したかったのですがまた間に合いませんでした。すみません。
なんか落書き本が作れたら作りたいですね。

スケブは銀魂でしたら一様受けるつもりですがすぐ締め切らせていただくかもしれません、ごめんなさい。


では、よろしくお願いします!



